*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
◇大2+小1+幼1家族◇ 2月の食費と3月予算
 2月21日~3月20日までが我が家の2月家計簿です。
今月も無事に〆る事ができました。
忘れないうちに記事もupしますw


 頑張りどころの食費ですが・・・。
先月の42331円よりぐっと上がって

49592円 でした。

内訳は外食が13269円
他食費(酒代は夫費)が36323円

子ども達はまだ小さいけど、モリモリ食べますw
単純に29日で割ってみると 1日約1253円。
4人家族だから4で割って、一人当たり1日約313円。

まだ頑張れそうかなぁ?
どうでしょう。
お料理上手な方はまだまだ甘い!!って思われるかもしれませんね。

 外食は1回3000円で月に3回の予算でしたが、外食しなかった次の
週に焼肉を食べに行くことになってしまい、かなりの予算オーバーに。
反省です。



 そして、3月の予算ですが。
外食が約3500円×3で10500円
お米が3500円
他食費が9000円×4週で36000円
合計 50000円でやってみたいと思います。


 ふるさと納税でずっと美味しいお米をいただいていましたが、現在食
べているお米が最後でして、3月からは買わなくてはいけません。
なのでお米も予算で取りました。

 3月は週末ごとに残金を意識しようと思います。
外食もオーバーしないぞ!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
節約レシピを増やさなくては
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイナップルミント

Author:パイナップルミント
ようこそ!
健全な家計目指して、まずは住宅ローンの早期完済目論んでますw

検索フォーム
☆人気記事☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
お正月はこれで乾杯♪
シードル大好きな私の帰省土産
ちょこっと頑張る☆☆
◇累計ポイント◇ 14594円

     最高で1000ポイントが当たる
新規登録キャンペーンを実施中!!
  2月28日まで
マクロミルへ登録
ちょこっと頑張る☆
アニメのCMを視聴するだけでポイントが貯まります。 とっても気軽です。
夢貯金♪
家族でディズニーシーに行きた~い!!
クリスマスプレゼント何にしよう?
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

DHCオンラインショップ
私はこれ1枚だけです☆
カード払いは全て楽天カードに集中!!
PR
ちょこっと頑張る☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
これ素敵♪
PR
アクセス解析
