*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まだまだかかるよ、教育費~
 今月はもう確定かと思った教育費。
まだあった・・・。

 2号の延長保育費 300円。
1号の習い事のテキスト代 1995円。
1号のノート代 100円。

ということで 59159円 になりました。

かかるなぁ~。

 
 4月からリクエストにお応えして週に1度お弁当を持たせることにしました。
春からほんの少しだけ教育費が下がります。

 そう言えば。
幼稚園の保育費が半分になるんですよね。
色々条件があるようですが、我が家はどうやら1年間だけ該当しそうです。
1年間でもありがたや~。
お知らせ来るのが楽しみです♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
またもどーんと降ってしまいました。春よ来い~っ
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

マジ?
幼稚園代って来年から半額になるの???マジマジー????決まったの???法案が出てるのは聞いてたけど、結局本当になるかどうか疑ってて。ほんとなら、めっさ助かるーーー!!
No title
わが家は卒園なので関係なし・・・(涙)
高校の無償化も狙ってるんだけど、あと4,5年、ムリだろうな~^^;
ぶきっちょ様
 はい。うちは2014年度だけですが半額になります。
友人のところはお兄ちゃんが新2年生、2人目が新年長
3人目が新年少!すごいラッキーだとホクホクですw
中ジョッキ様
 こういうのって当たり外れが・・・。
その時にちょうどピッタリで恩恵を受けられると
いいのですけどね。
でも、小学生2人だと貯め時なのでは^-^
プロフィール

パイナップルミント

Author:パイナップルミント
ようこそ!
健全な家計目指して、まずは住宅ローンの早期完済目論んでますw

検索フォーム
☆人気記事☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
お正月はこれで乾杯♪
シードル大好きな私の帰省土産
ちょこっと頑張る☆☆
◇累計ポイント◇ 14594円

     最高で1000ポイントが当たる
新規登録キャンペーンを実施中!!
  2月28日まで
マクロミルへ登録
ちょこっと頑張る☆
アニメのCMを視聴するだけでポイントが貯まります。 とっても気軽です。
夢貯金♪
家族でディズニーシーに行きた~い!!
クリスマスプレゼント何にしよう?
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

DHCオンラインショップ
私はこれ1枚だけです☆
カード払いは全て楽天カードに集中!!
PR
ちょこっと頑張る☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
これ素敵♪
PR
アクセス解析
