*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
節約意識ほぼ0だったもんなぁ・・・ 食費が残念な感じ↓
 もうすぐ20日がやってきます。
我が家の家計簿は20日締め、21日からは6月家計簿スタートです!


 基本的に週末まとめ買いなので、冷蔵庫の中はいっぱい。
日用品のストックもOK。
ということで・・・もう〆てしまうことにします。
残金がないっていう話もありますケドね



 今月はブログを放置していたことからもわかるように節約意識がほぼ0!
そして節約意識が大きくかかわる食費はモチロン残念な感じになってます。

 その額 62661円

やー、食べた食べたw
1月からみても一番食べちゃってますw
お米&外食込み、お酒は別。

 毎週末外食していたことと、取り分けじゃなく子ども達も自分のメニュー
を注文するようになって1回あたりの単価が上がったことも原因と思われま
す。

 6月は外食を減らして、その他食費も40000円に抑えることを目標に頑張
りたいです。
できるかな



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
頑張れよのクリックお願いします~><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
節約意識0の月は、やっぱりドーーーンと出費がはねあがりますね。

たまにはいいんじゃないでしょうか(笑)

我が家も、外食0はストレスたまるので、今は適度に外食もします☆

来月は一緒にがんばりましょうね^^
集計すらしてない我が家
今月の家計簿、まだ集計すらしてません。。。どうなってることやら~(+_+)

うちの子も、親の分からわけるスタイルを卒業してしまったので、外食費UPします。あぁ、こうやって食費って上がっていくんですね…
みるくなっつん様
あはは、お恥ずかしいです~。
今月は散々でしたが、来月は気合を入れますので
ぜひ一緒に頑張らせてください☆
ぶきっちょ様
 年が一緒ですもんね~。
最近はいつもどこでもお子様ランチ。上の子は上の子で
もう大人並に食べますので外食費上がりました~><
No title
こんにちは^^

おぉー食べましたね♪
わが家もあまり変わらないかもしれませんが^^;

外食が取り分け出来なくなると、金額も上がりますよね。
たまに親より高いの食べたりして(汗)

わが家はコストコに行かなければ4万円内にどうにか収まるかなという感じです^^;
No title
長い人生 こういうこともあります~。
外食を食費とせず レジャー費で別項目にするとか…。
支出は変わらないですが気分が少し楽になるかも?

自分を追い詰めず ゆる~く頑張ってくださいね~(*^^*)。
中ジョッキ様
 うちは全員食べるのが大好き!
お財布に優しくない家族ですw
子どもが大きくなるにつれ、もっと増えるんでしょうね~。
にこまる様
ありがとうございます。
私、結構極端な感じになっちゃうんですよ。
ゆるーくゆるーくがいいですよね。
プロフィール

パイナップルミント

Author:パイナップルミント
ようこそ!
健全な家計目指して、まずは住宅ローンの早期完済目論んでますw

検索フォーム
☆人気記事☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
お正月はこれで乾杯♪
シードル大好きな私の帰省土産
ちょこっと頑張る☆☆
◇累計ポイント◇ 14594円

     最高で1000ポイントが当たる
新規登録キャンペーンを実施中!!
  2月28日まで
マクロミルへ登録
ちょこっと頑張る☆
アニメのCMを視聴するだけでポイントが貯まります。 とっても気軽です。
夢貯金♪
家族でディズニーシーに行きた~い!!
クリスマスプレゼント何にしよう?
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

DHCオンラインショップ
私はこれ1枚だけです☆
カード払いは全て楽天カードに集中!!
PR
ちょこっと頑張る☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
これ素敵♪
PR
アクセス解析
