*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
特別会計1・2・3~ シュ-ン・・・
 トマトの支柱を立ててから、夫に頼まれていた仕事関係の振込みを
しに銀行へ行ってきました。

30000円

 ブログにアップしていなかったけど支払いを済ませていた分

軽自動車税 7200円
固定資産税1期 13500円


 1・2・3で 50700円


特別会計に計上します(しています)。
こうしてみると普段の家計がギリギリでも赤字じゃないのは、特別会計で
分けているからですね。
勿論特別会計費はすごいことになってますけどw

 今、特別会計通帳にあるのは去年からの貯金。
なので去年の貯金から借り入れて支払っている形なのです。
ボーナスが出たら今年使った分を特別会計通帳に入金して、去年からの
貯金は少しでも繰り上げ返済に回せたらいいなと思っています。

 でも欲しいものもあるのでそう上手くいくかは謎ですケド。
あぁ、ボーナスが待ち遠しい


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
本日2つ目!久々なので張り切っちゃいましたw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家も特別会計サマサマなんですよね。
税金分も積立できたらどんなにいいかと思うのですが中々…。

欲しいものって何でしょ?(*^^*)。
にこまる様
 ボーナスで欲しいものはですね~。
布団用掃除機なんです!!
眠る環境を良くしたくって☆
プロフィール

パイナップルミント

Author:パイナップルミント
ようこそ!
健全な家計目指して、まずは住宅ローンの早期完済目論んでますw

検索フォーム
☆人気記事☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
お正月はこれで乾杯♪
シードル大好きな私の帰省土産
ちょこっと頑張る☆☆
◇累計ポイント◇ 14594円

     最高で1000ポイントが当たる
新規登録キャンペーンを実施中!!
  2月28日まで
マクロミルへ登録
ちょこっと頑張る☆
アニメのCMを視聴するだけでポイントが貯まります。 とっても気軽です。
夢貯金♪
家族でディズニーシーに行きた~い!!
クリスマスプレゼント何にしよう?
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

DHCオンラインショップ
私はこれ1枚だけです☆
カード払いは全て楽天カードに集中!!
PR
ちょこっと頑張る☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
これ素敵♪
PR
アクセス解析
