*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
笑ってやってください
 4月から赤字転落~!って騒いでいた我が家。

それなのに。

それなのに。

それなのに。


 新年度から子ミント1の習い事を増やしてしまいました
ずっと習いたがっていたピアノ。
春休みもずっと学校から持ち帰ったピアニカ弾いてて、「ピアノ習いたいなぁって」
そんなに習いたいんだったらって決めちゃいました。
やるなら気持ちのある時に!

 実は独身時代の貯金で、4月からスポーツクラブに通うつもりだった私。
月6500円の予定でした。

ピアノは週1回30分のレッスンで月5000円也

 払えるようなら月の家計から。
もし払えないようならスポーツクラブ用に下ろした分で何とかします。
そして私は近所をウォーキングします

 やっぱり自分のためにお金って使えませんね・・・。
子どものためになっちゃうなぁ。
でも、いいんです。
買ってあげた電子ピアノを朝から弾いているのを聴いてて、それで幸せ




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
子どもの笑顔とみなさんの応援クリックが励みです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えらいっ!!!
自分のジム代を子供の習い事に~。なんていい話だ!!!素敵すぎる~(感涙)うちの娘もピアノ習いたいってずーーーと言ってきてたので、レッスンの日がものすごく楽しみみたいです。いつか、スランプが来て、レッスンを嫌がる日がくるかもですが、その時は、一緒にブログで愚痴りながら、乗り越えましょうね♪

追伸:うちの主人と同じセリフでした!どこも一緒なんですね~。
No title
お久しぶりです♪

ついつい自分の事や物は後回しになっちゃいますね、分かりますー!
わが家は今月から二人分のそろばん代1万円がかかります。
自分のブログには書いてないんですけど(笑)

子どもがやりたいと言った時が成長する時だと思うので、支払頑張ります^^
No title
ピアノ、いいですよー
私は小さい時から習っていて
今でも大好きです。
子供にも音楽を好きになって欲しいなと思っていますが、
習いたいと言うのを待っています(笑)
まだ小さいですが、私も子供がやりたいと言ったものを
習わせてあげたいなー
ブログ引っ越します
FC2がつながらなかったり、画像だけアップロードできなかったりとトラブルいっぱいでイライラしたので、ブログをお引越しすることにしました。

お手数をおかけしますが、リンク先の修正をお願いします。
ぶきっちょの節約&副収入で女磨き
http://bukiyomam.com/
プロフィール

パイナップルミント

Author:パイナップルミント
ようこそ!
健全な家計目指して、まずは住宅ローンの早期完済目論んでますw

検索フォーム
☆人気記事☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
お正月はこれで乾杯♪
シードル大好きな私の帰省土産
ちょこっと頑張る☆☆
◇累計ポイント◇ 14594円

     最高で1000ポイントが当たる
新規登録キャンペーンを実施中!!
  2月28日まで
マクロミルへ登録
ちょこっと頑張る☆
アニメのCMを視聴するだけでポイントが貯まります。 とっても気軽です。
夢貯金♪
家族でディズニーシーに行きた~い!!
クリスマスプレゼント何にしよう?
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

DHCオンラインショップ
私はこれ1枚だけです☆
カード払いは全て楽天カードに集中!!
PR
ちょこっと頑張る☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
これ素敵♪
PR
アクセス解析
