*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お久しぶりです&やっと3月家計簿〆ました(遅!)
 みなさま、素敵なGWを過ごされたかと思います。
お久しぶりです。
パイナップルミントです。


 これは赤字確定かと思ったとたんに、すっかりやる気がなくなって
しまい、さらに花粉症に追い討ちをかけられ・・・。
家計簿も放置、ブログも放置。
そして気づけばもう5月。
そんなダメダメな私でしたが、放置しても現状は変わらないと、再び
舞い戻ってまいりました。
 
 花粉症もようやく落ち着き、GWの桜に癒されたのもあります。
みなさんのブログを読んでモチベーションを保ちたいと思います。
またよろしくお願いしまーす



 さて、すっかり放置していた家計簿ですが。
レシートは取っておいてあるのでやっとこさ3月を〆てみました。
結果はちょっとだけ黒字w
絶対赤字だと思ってたのに黒字でした。あ、ほんのちょっとですけどね。
子ミント1の学級費が翌月分からだったおかげです。

 私のダメなところは家計簿なら赤字、ダイエットなら少しでも戻ると極端
にやる気がなくなるところ

ホントにどうでもよくなってしまうんです
とにかく記録なんだからと思って、付け続けるよう頑張ります。


 コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
この後、順々にブログ巡りをしにいきますね~。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
キャー、放置していたら533位!
クリックして頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家計簿おつかれさまです!
うちの妻も最近まで花粉症に苦しんでましたよ~

これから過ごしやすくなりますけど、油断せずに頑張りましょうね。
またこれからよろしくです。
おひさしぶりー☆
パイナップルミントさ~ん♪♪

更新なかったので心配していました。。。

もうブログやめちゃったかと思いましたよー!

戻ってきてくれて嬉しいです☆

花粉症大変でしたね^^; またお互い家計簿がんばりましょう^^
No title
 なおさん&みるくなっつんさん

暖かいコメントありがとうございます。
嬉しいです~!!
今度は毎日更新とかじゃなくてのんびりいきますw
花粉症
おかえりなさーい!待ってましたよ、忠犬ハチ公みたいに。いや、それはストーカー?!(爆)

花粉症、つらいですよね~。私もなんでわかります!ってか、私は今がピークでして(涙)鼻がムズムズするーーーーー!!鼻まるごと、とって、水で丸洗いしたい気分です。
プロフィール

パイナップルミント

Author:パイナップルミント
ようこそ!
健全な家計目指して、まずは住宅ローンの早期完済目論んでますw

検索フォーム
☆人気記事☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
お正月はこれで乾杯♪
シードル大好きな私の帰省土産
ちょこっと頑張る☆☆
◇累計ポイント◇ 14594円

     最高で1000ポイントが当たる
新規登録キャンペーンを実施中!!
  2月28日まで
マクロミルへ登録
ちょこっと頑張る☆
アニメのCMを視聴するだけでポイントが貯まります。 とっても気軽です。
夢貯金♪
家族でディズニーシーに行きた~い!!
クリスマスプレゼント何にしよう?
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

DHCオンラインショップ
私はこれ1枚だけです☆
カード払いは全て楽天カードに集中!!
PR
ちょこっと頑張る☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
これ素敵♪
PR
アクセス解析
