*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
宝くじが当たった♪&家計簿〆られません・・・
 宝くじが当たりました~!!
わーい

 と言っても、ハピタスのですけどねw

全然交換してなかったらいつの間にか結構貯まってまして。
19日に60枚引き換えて、昨日確認したら

6等が3枚  5等が4枚 当たってた~!

11ポイントGET♪
ちっちゃい話でスミマセン。
でも結構楽しいかもって思っちゃいました。
昨日は40枚、今日も50枚交換したのでしっかりチェックするつもりです。
コツコツ、大事ですからね

 こんな風にまとめて交換すれば、1枚くらいは当たると思うので、また
ある程度貯まったらどーんと挑戦してみようと思ってます。
※当たらないとやらなくなりそう・・・w



 そしてもう1つ。
今日は21日。3月家計簿のスタートです。
昨日で2月を〆なくちゃいけなかったのですが、固定電話料金の請求が
まだ来ていなくて・・・。
いつもならもう届いているはずなんですけど。
固定費見直しでフレッツ光の2年割を申し込んだので、請求日とか変わっ
たのかな~?2年割については、3月1日から適用になりますの葉書が届
いてましたが、特に何も書いてなかったような・・・。

もうちょっと待ってみます。

固定電話&プロバイダ料金の明細がわかり次第家計簿を〆て、また記事
にしたいと思います。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
また一面真っ白に逆戻り~。
春よ、こーい☆



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

数か月遅れかも?
うちもプロバイダの請求はいつも遅いです。2か月遅れとかでくる(クレカ払いというのもあって)ので、家計簿上は予算のままで一旦しめてます。めんどくさいですよね、こういうの。

ハピタスさんの宝くじ、そういえばずっと引き換えてないっ!引き替えようっと。
No title
こんにちは^^

ハピタス、はじめたはいいけどよく使い方が分からないくって^^;
私もチェックしてみます♪

北海道も吹雪いてます、もうすぐ4月だっていうのにねぇ・・・

リンクありがとです☆
No title
ハピタス、やっている人多いですよねー
ドル箱時代から気になっていて
未だに検討中なんですー
また、ハピタスネタ書いてくださいー。
ポイント集めの参考にします。
ぶきっちょ様
 宝くじ、ずっとそのままにしてて気がついたら150枚貯まってましたw
ちょこちょこ交換するよりも、どーんと交換したほうがどれかは当たって
て楽しいかも、と思ってます。昨日は40枚のうち6等が4枚でした☆
中ジョッキ様
 ハピタスは楽天でよく買い物をするので登録してました。
でも、ポイントゲットのために~と思ったら結構コツコツでき
るものがありそうですw
panpi様
 楽天でよく買い物をするのでハピタス気に入って
ます。その他にもコツコツできるものが結構あるみ
たで。ちょっと頑張ってみますw
プロフィール

パイナップルミント

Author:パイナップルミント
ようこそ!
健全な家計目指して、まずは住宅ローンの早期完済目論んでますw

検索フォーム
☆人気記事☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
お正月はこれで乾杯♪
シードル大好きな私の帰省土産
ちょこっと頑張る☆☆
◇累計ポイント◇ 14594円

     最高で1000ポイントが当たる
新規登録キャンペーンを実施中!!
  2月28日まで
マクロミルへ登録
ちょこっと頑張る☆
アニメのCMを視聴するだけでポイントが貯まります。 とっても気軽です。
夢貯金♪
家族でディズニーシーに行きた~い!!
クリスマスプレゼント何にしよう?
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

DHCオンラインショップ
私はこれ1枚だけです☆
カード払いは全て楽天カードに集中!!
PR
ちょこっと頑張る☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
これ素敵♪
PR
アクセス解析
