*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
たまには楽しまないとね♪
 昨日は子ミント1と2、ほくほくしながら出かけて行きました。
珍しく父と親子3人で~

 映画ドラえもんの「秘密道具博物館」
すごーくすごーく楽しかったそうです。
フライドポテトも買ってもらったそうで、もうお祭り気分
子ミント2は初めての映画館なので大丈夫かなと少し心配だったの
ですが、全然問題なかったそうで。
最後はパフュームの「未来のミュージアム」を熱唱してきたらしいw
よかったね。
たまには必要だよね
おまけの「ポポン&ドラ」も大喜びで遊んでますw

 大人だけ割引券も使って2900円也。
私は家で留守番でしたw




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
応援クリックありがとうございます☆
更新の励みになります
^-^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^

今ちょうど次女が「ミュージアム ミュージアム♪」と歌っていました(笑)
金曜日にテレビで映画やってましたよね^^

一人の留守番ってよくないですか?(笑)
わが家は私抜きでよく出かけてくれるので助かりまーす。

No title
ときどきは息抜きないとですよね~
クレジットカードのポイントで映画チケットがもらえたので、
我が家も今度「草原の椅子」を見に行きますよ。
楽しみあれば仕事も頑張れるってものですよね。
No title
いいですね、映画~。
下のお子さん、幼稚園前なのに、頑張りましたね!

うちもミュージアム、ミュージアムもよく歌ってますよ~。
でもまだ上の子は、まだデビューしてないんですよ~。
だんだん見たいと言い始めましたが、この春は下の子入院のため
見送り、秋のプリキュアからデビューしようかと。
中ジョッキ
 一人の時間、満喫しちゃいましたw
何しろ24時間365日営業中ですもんね~。
子どもも私もハッピーってことで♪
夫、ありがとう~w
なお様
 夫婦2人なら何でもできていいですね~。
子供が生まれる前のこの時間を思い切り
楽しんでくださいね♪
hr10kn 様
 後半ぐずったら、諦めようと思ったみたいなんですけど
ドラえもん大好きなので大丈夫だったみたいです^-^
でも毎年行くって言うでしょうね~><
プロフィール

パイナップルミント

Author:パイナップルミント
ようこそ!
健全な家計目指して、まずは住宅ローンの早期完済目論んでますw

検索フォーム
☆人気記事☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
お正月はこれで乾杯♪
シードル大好きな私の帰省土産
ちょこっと頑張る☆☆
◇累計ポイント◇ 14594円

     最高で1000ポイントが当たる
新規登録キャンペーンを実施中!!
  2月28日まで
マクロミルへ登録
ちょこっと頑張る☆
アニメのCMを視聴するだけでポイントが貯まります。 とっても気軽です。
夢貯金♪
家族でディズニーシーに行きた~い!!
クリスマスプレゼント何にしよう?
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

DHCオンラインショップ
私はこれ1枚だけです☆
カード払いは全て楽天カードに集中!!
PR
ちょこっと頑張る☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
これ素敵♪
PR
アクセス解析
