*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ポイント交換の申し込みと残念なお知らせ
まずは良いニュースから
 
 このブログを始めるのと前後して、マクロミルを再開しました。
有名なアンケートサイトですね。

コツコツ頑張るとそれなりにポイントが貯まって嬉しかったなぁ。
それを継続できないのが私のダメなところでして・・・。


 いい機会なので、またコツコツ頑張ることにしました。
ポイント大好きです!

マクロミルへ登録
 
今日早速500ポイントの交換申し込みました。
入金されるのが楽しみです。



 


 次に残念な方~。
昨日ポストにガックリなお知らせが届いてました。

日産さんから 7年目のオススメール
車検の時期となりました。 

 そうでした~。満了日は4月の初め。
忘れずにお願いしなくちゃ。
車検料金のご案内のお見積もり金額は100945円也。
でもね。
1年間見ないフリを続けてきたけど、ぼこっと引っ込んでるとこが
あるんです・・・。
直したいなぁ。+5万くらいかな。
車ってちょっとの修理も結構かかりますよねぇ
もう少し近くなったら相談してみようと思います。
お金、取っとかなくちゃいけませんね。

 3月は車の任意保険もあるし、3.4月はお金がホント飛んでいきます



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
応援クリックありがとうございます
励まされてます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
今年車検なんですね。我が家も去年11月に車検で10万ちょい飛んでいきました。車の維持費って本当に高いですよね。

そういえば、相互リンクぜひお願いします☆とっても嬉しいです♪♪

また応援しにきまーす(^^)
うちも今年
車関係ってほんと高いですよね。
うちも今年の夏、5年で2回目の車検です。
ハイブリッドカーは欲しいけど、
あと、5年以上は乗らないと・・・。
うちも車検ですー
我が家は軽自動車一台なので、
普通車よりは安いのですが
それでも高いですよねー

私もマクロミル好きです。
アンケートの量も多いし
貯めやすいですよね。
みるくなっつん様
 本当に車の維持費って高いですね・・・。
うちはさらに2台持ちなので。
でも夫が定年するまでは1台にできないかな~。
hr10kn様
 我が家も次はハイブリットカーがいいかなって
言ってます。
プリウスは無理なのでアクアとかどうなんでしょうね~?
panpi様
マクロミル、再開したばっかりなのですぐ答えてたら
あっという間に500ポイント貯まりました。
嬉しいです!でもコツコツ続けないと、ですよねw
プロフィール

パイナップルミント

Author:パイナップルミント
ようこそ!
健全な家計目指して、まずは住宅ローンの早期完済目論んでますw

検索フォーム
☆人気記事☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
お正月はこれで乾杯♪
シードル大好きな私の帰省土産
ちょこっと頑張る☆☆
◇累計ポイント◇ 14594円

     最高で1000ポイントが当たる
新規登録キャンペーンを実施中!!
  2月28日まで
マクロミルへ登録
ちょこっと頑張る☆
アニメのCMを視聴するだけでポイントが貯まります。 とっても気軽です。
夢貯金♪
家族でディズニーシーに行きた~い!!
クリスマスプレゼント何にしよう?
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

DHCオンラインショップ
私はこれ1枚だけです☆
カード払いは全て楽天カードに集中!!
PR
ちょこっと頑張る☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
これ素敵♪
PR
アクセス解析
