*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
雪国の冬支度①
 道路の雪は解けてしまい、少しホッとしています。
まだ根雪には早いですもんね~。


 今日は我が家の冬支度について書こうかと思います。
私は微妙なお年頃になり冷えは大敵!! 
子ども達は、歩いて通学だし小学校が極寒!!
なので暖かいインナーがかかせません。
我が家は綿が好きなので、ホットコット派です。
よく伸びるので2年連続で着たり、お下がりできるものは上から下へと回して
いますが、伸び盛りの子ども達。
やっぱり今年も買い足しました~。

子ミント2には↓

去年は男の子用に窓のついた商品があったのですが、今年は男女兼用の
ようです。今はいいけど、大きくなってきたらイヤなのかな?

子ミント1には↓
 
重ね着作戦です。肌の弱い子なのでできるだけ綿100%を選んでます。
前は綿95%だけだったので嬉しい♪

私はこれ↓
 と  と 
雪かきする時にタートル必須なので買い足しと、キャミと腹巻はまだ持ってない
アイテムなので1枚ずつ。杢グレーとオフホワイトのボーダーが気に入って全部
揃えてみました。

その他にもパジャマや子ども達の服数枚をセール品でゲット!
これで冬物を買うのはお終いにします。

気になる合計金額は・・・17690円でした。
特別支出に計上します。
あ、279Pベルメゾンポイントつきました、微々たる額ですけどね(笑)




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログを再開してからまだスーパー行ってません!
ブログパーツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寒さ対策はお金かかりますよね
といってもけちれない必須出費
上手にお買い物してますね

学校寒いんですね
こちらだと昔はストーブしかなかったのが今はエアコンが入って
夏も冬も昔より快適になった感じです
エアコンなのでもしかしたら寒いのかな??
ワタモスさんへ
 こちらはエアコンだと寒くて無理かも?
ずっと変わらずストーブです。
教室はもう暖かいようですが、体育館が極寒だそうですw
いいなぁ、学校にエアコン・・・(遠い目
プロフィール

パイナップルミント

Author:パイナップルミント
ようこそ!
健全な家計目指して、まずは住宅ローンの早期完済目論んでますw

検索フォーム
☆人気記事☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
お正月はこれで乾杯♪
シードル大好きな私の帰省土産
ちょこっと頑張る☆☆
◇累計ポイント◇ 14594円

     最高で1000ポイントが当たる
新規登録キャンペーンを実施中!!
  2月28日まで
マクロミルへ登録
ちょこっと頑張る☆
アニメのCMを視聴するだけでポイントが貯まります。 とっても気軽です。
夢貯金♪
家族でディズニーシーに行きた~い!!
クリスマスプレゼント何にしよう?
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

DHCオンラインショップ
私はこれ1枚だけです☆
カード払いは全て楽天カードに集中!!
PR
ちょこっと頑張る☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
これ素敵♪
PR
アクセス解析
