*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
今年は早めにふるさと納税を済ませました(阿南町)
 25年のふるさと納税と26年のふるさと納税(予定)の記事で次のように
書きました。


①長野県阿南町
ここは絶対外せません。
でも、今HPを見てみたら
26年のふるさとあなん納税パンフレット予約を締切りましたって!
早い!!まだ3月なのにビックリです~。



ところがあの後、阿南町からパンフレットが届いたんです。
25年のふるさと納税者にはこちらから請求しなくても26年のパンフレットを
送ってくださるようです。
もう間に合わないかと思っていたのでありがたい。
早速ですが納税させて頂きました。
阿南町の米農家さんが安心してお米を作れるよう、少しでも助けになりま
すように~。
そして新米の季節が今から楽しみだったりしてw

 
 今年は家庭菜園ももうちょっと頑張って食費を節約しようと思ってます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
桜のニュースが増えましたね
ブログパーツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

阿南町
去年寄付した人にはみなさんパンフと申込み用紙が送られたようですね。
私は初めてだけど早めに問い合わせたので無事に寄付出来ました^^

秋は転勤あるかもしれないから11月と12月に10キロづつ申し込んだわが家です。
No title
すごい人気ですね
農家さんの手助けになっているといいですね

家庭菜園でおいしい節約できるといいですね
健康的で最高です
No title
うちも今年からふるさと納税チャレンジしようと思ったのですが、すでに阿南町は締めきってますね…
お米はあるので果物、野菜あたりを狙っているんですけど、阿南町はこのあたりも良さそうなのでちょっと残念です。
今年は他にも締切早くなるのもありそうなので、事前調査が重要そうですよね。
No title
阿南町のふるさと納税はすごい人気みたいッスね~(゚∀゚)
このふるさと納税などを成功させた阿南町長が
こないだ突然、議会に辞表を出したとかで、
地元のローカルニュースになってました。
功績出してるのに・・何でやめちゃうんスかね~(;´・ω・)
みなさまへ


 間に合ってよかったです。
人気の市町村はこれからこんな感じになっちゃうのかもしれませんね。
やっぱりお米はありがたい!!
プロフィール

パイナップルミント

Author:パイナップルミント
ようこそ!
健全な家計目指して、まずは住宅ローンの早期完済目論んでますw

検索フォーム
☆人気記事☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
お正月はこれで乾杯♪
シードル大好きな私の帰省土産
ちょこっと頑張る☆☆
◇累計ポイント◇ 14594円

     最高で1000ポイントが当たる
新規登録キャンペーンを実施中!!
  2月28日まで
マクロミルへ登録
ちょこっと頑張る☆
アニメのCMを視聴するだけでポイントが貯まります。 とっても気軽です。
夢貯金♪
家族でディズニーシーに行きた~い!!
クリスマスプレゼント何にしよう?
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

DHCオンラインショップ
私はこれ1枚だけです☆
カード払いは全て楽天カードに集中!!
PR
ちょこっと頑張る☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
これ素敵♪
PR
アクセス解析
